中森明菜2017 ディナーショー最高!

12月25日 月曜日
中森明菜 ディナーショーに、行って来ました!
ディナーショー会場では、明菜ちゃんのグッズが売っていました。
もちろん速攻で買っちゃいました!(^¢^)
サンタさんに頼もうと思っていたものまで買っちゃいました。~テヘ~
今思えば買いすぎたかも知れません。だけど、明菜ちゃんが大好きなので…
「ガーン」て思ったけど、その時、ディナーの時間になったので、グッズ売り場から出ると、32番テーブルに座りました。

そしたら、お母さんが、係りの人にアイスコーヒーを頼みました。すると、なんと出てきたのは、コーラ。
お母さんは、それに気付かず、ミルクを入れて、飲んでしまいました。(×_×)
ちょっとヤバいかも…て思ったけど、お母さんは全然大丈夫でした。でもお母さんは、ウワ~~~~~~~~~
て顔をしていました。(笑)
また係りの人をよんで、アイスコーヒーにかえてもらいました。

「あっ」 ふと気付いたら、カラフルで、あまりおいしくなさそうな料理が出てきました。
本当においしくなかったので、食べられるところだけ食べました。
けれど、パンや、ケーキは、すごくおいしかったです。

食べ終わったら、お手洗いに行きました。
「えっ?、なんの行列?」て思ったら、お手洗いの行列だった。
それでも諦めずに、並びました。
やっと自分の順番がきて、用をすませると、
「間もなく、中森明菜の、ショーを、開会いたします。」
と、アナウンスがながれて、あわててテーブルに、戻りました。

急にあたりが真っ暗になって、音楽が、ながれ始めました。
「キャ~~~、
あ・き・なちゃんがいる~~~~~」
ここからショーが始まります。

【La.La.Bye】
豪華な衣装で、低音が響いて、胸に、ドーンときました。かっこよかったです。

【雨音】
「聞かせて」 という歌詞が、気持ちがこもっていて、私は、明菜ちゃんにあっている歌だと思います。

~トーク~
明菜ちゃんが、
「トイレ行きたくなったらハイ!て言って手あげてね。止めてあげるからね。」といってて、すごく笑いました。
明菜ちゃんが、
「グランドニッコーお台場さんでこれで最終日になります。」
と言った瞬間会場が盛り上がりました。なんだか私も嬉しくなっちゃいました。😊
明菜ちゃん面白い…
d=(^o^)=b

【Amar es creer】
裏声がきれいで、振り付けも、かっこよかったです。
【SWEET DREAMS】
リズムがよかったので、すごく私もノリノリでした。

【INTO THE NIGHT】
明菜ちゃんの、ハイというかけ声に、合わせて、WOW ~WOW~とみんなで、言って、すごく楽しかったです。
【CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU】
さびが、すごく楽しかったです。日本語でいうと、「君の瞳に恋してる」だそうです。

【CALL ME】
最初から最後まで、まるでずっとさびのように、盛り上がったと思います。
【BE MY LOVER】
明菜ちゃんの、リズムのとり方が、かっこよかったです。

【VENUS】
金色の衣装と、曲が、すごくあっていました。
~トーク~
スローモーション・SAND BEIGE・ジングルベル・LA BOHEMEを、歌ってくれました。明菜ちゃん、自分で、
「メイク💄取ったらただのクソハバアだから。」
て、言ってました。そう言えば、明菜ちゃん、デカビタ飲んでいました。アルバムの話もしてくれました。

【ひらり-SAKURA-】
後ろのモニターが、曲とあっていました。

【飾りじゃないのよ涙は】
私が、ちょうど、双眼鏡で、明菜ちゃんを見ている時に、明菜ちゃん、歌詞を間違えていました。でも、口ぱくじゃないしょうこですね。!(笑)

【Fin】
明菜ちゃんは、かっこいいから、きれいに変わりました。

【BLONDE】
振り付けが、素敵でした。また聞きたいです。

【GAME】
2006年のライブの、アンコールと、一緒で、うれしかったです。

【TATTOO】
明菜ちゃんらしさが、一番出ていた曲だと思います。

【ミ・アモーレ】
さびが、一番声が、出ていたと思います。

【1/2の神話】
1983年から、同じ振り付けをしてくれる明菜ちゃんに、感謝です。

【DESIRE】
ラストの曲!
難しそうな振り付け、かっこよくこなしてくれました。

明菜ちゃんのディナーショー最高!
明菜ちゃん、涙をこぼして退場していました。
また、明菜ちゃんのディナーショーがあったら、絶対に行きます。!(^∀^)