4年ぶり

4年ぶりの投稿、笑

小3だった私も、もうすぐ高校生になります。
中森明菜さんにハマってもう8年。びっくりです。

最近はTikTokで明菜ちゃんの昔の映像が切り抜かれて、話題になっていますね。
明菜ちゃんの魅力が広まって嬉しい反面、よく調べもしないで勝手に明菜ちゃんが亡くなったと勘違いされていたり、誤情報が拡散されていたりしていてなんだか悲しい気持ちもあります…。

あとは、単純な私のわがままな思いもあります。笑
明菜ちゃんのDVDを持っている人だけが見れたコンサートの映像が、ちゃんと合法的に見れるようになったことへの悔しさみたいなものがあるのかもしれません!笑
嬉しいのに悔しい、複雑な感情ですね笑

少し前、インデックス23(イーストライブ)の映像を映画館で上映すると聞いて見に行きました。必死にサザン・ウインドの振り付けを覚えていたのが懐かしく思えました!笑

それはさておき、私は今でも「中森明菜さん」の歌声が大好きです。2017のディナーショー、本当に大切な記憶で宝物です。
たった今、明菜ちゃんは何をしているのだろうとよく考えます。幸せだといいな。

誰も閲覧しないであろうブログだけど、色々な思いを書いてみてスッキリしました。(о´∀`о)